☆本町で本格的な中華料理を食べに行きました☆

皆さんこんにちは!

今週のブログ担当のユゼですハート

 

 

いやー、暑い日が続いていますねkyu

連日36℃という天気予報を見ているとそれだけでも人生ギブアップ気味ですが・・・(笑)

「もう少しで涼しくなる・・・」と言い聞かせて頑張っています晴れ

ニュースでもよくアナウンスされますが、水分補給は小まめにしてくださいね泣き

 

 

さて、先日会社の男子チームで本町にある中華料理屋さんに行ってきましたクッキーモンスター

その名は 「中国料理 福縁 本町店 」

堺筋本町から徒歩2分、本町から徒歩4分とアクセス良好です♪

こちらがぐるなびのページです:http://r.gnavi.co.jp/9ezwsskj0000/

 

 

飲み放題、食べ放題で2980円!!これは熱い!!と思った男子3人でしたがなんと・・・

 

 

「4名様〜」^^;

 

 

おっと1人足りない!ダメ元で確認すると大丈夫とのことでしたヤッタv

 

 

 

 

高菜チャーハン、エビマヨ、餃子、ニラネバ等大量に注文をしましたクッキーモンスター

とっても本格的で、「本当に2980円で大丈夫!?」と思えるほどでした。

 

 

ハマサキさんも必死でエビチリを捕獲にしに行きます。

目が本気でした!!

 

 

 

 

皆でまた行くことを約束しながらお店をあとにしました。

皆さんも是非、機会があれば行ってみてくださいハート

 

看護・介護のお仕事探しは大阪のエタンセル☆

Check
0

    | 1/182PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM